[戻る]
記事閲覧
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ディースクエアード コピ 投稿者:KIDYING.COM 投稿日:2022/08/06(Sat) 18:26 No.173

表参道ヒルズ1階にオープンしたばかりの「ディースクエアード表参道」では、www.ginzaweb.com/ 発売日の4月15日にプレビューイベントを開催し、多くのゲストが訪れた。普段からエコ商品を愛用しているというモデルの中田みのりさんは、「まずは使っていて自分の気持ちが上がることが大事」と話し、ONE LIFE ONE PLANETの絶妙なカラーリングに惹かれたという。

「自分が好きで着ている古着も、http://www.kidying.com/ kidyingブランド専門店 実はサステナブルだったんだと後から気づいた」と話すDJでYouTuberの矢部ユウナさんのお気に入りは、古着のように一点ずつ染め具合が異なるカットソー。また、エコフレンドリーのコミュニティ「EF(イフ)」を運営しているモデルの中島沙希さんは、自身もエコについて学びながら「ポジティブに、少しずつ、楽しく」取り入れているという。今回のコレクションについては、「ボタンなど細かい部分まで配慮されていて、それぞれの背景を知ることで納得して買うことができそう」とし、http://www.kidying.com/dsquared2/ スーパーコピ 「こういった取り組みがどんどん広がっていくのが楽しみ」と期待を込めた。


- YY-BOARD -